2 thoughts on “ひねもす俳句:夏の扉の巻

  1. 久しぶりに笹飾りを作ってみたら(コビンちゃんの撮影用だけど)
    なんとなく、清く正しく行こうじゃないのってな気持ちになりました。
    投票だって行きますよ!
    西瓜はね、じつは写真の店は売れてた方。
    今日くらい暑いと、丸ごと買う客も増えるでしょう。
    ウチは冷蔵庫小さいから、丸ごとは入らないけど。

  2. スイカ欲しい!と思っても、いつも冷蔵庫に入んないよな〜とか、こっから持って帰るのか〜などと逃してしまいます。なかなかタイミング的に難しい果物ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です